男の子2人のお母さん(転妻・楽天好き)

8歳と2歳の子を持つ転勤妻です。

2歳の誕生日はアンパンマンでお祝い

先日は次男の2歳の誕生日!

市販のホールケーキにチョコペンで作った

アンパンマンキャラクターをのせました。

 

f:id:tenkinzumanano:20220122091911j:image

次男が好きな、ダダンダンとチーズ。

チョコペンアート、初めてチャレンジしてみたけど、チョコが固まりやすいからなかなか難しかった!

 

立派なケーキに微妙な完成度のチョコをのせるの躊躇したけど、次男は大喜び!

 

飾り付けは夜な夜な旦那と制作。

その時はまっているキャラクターを描いて、

壁に貼り付けるのが定番化してきた。

 

今回は夫が描いて、私が色塗り。

f:id:tenkinzumanano:20220122105339j:image

仕事に多忙な夫が、実は絵を描くのが趣味だったと改めて感じさせる瞬間。

2人とも無言で黙々と完成させた!

 

朝起きて喜ぶ次男の顔が忘れられない😊